まざーーーつーーー!

なんかバラバラだな(ぁ)

MOTHER2アニメ!?

魔法陣グルグルじゃねぇか!!(ぁ)

アニメが感動的だなぁ・・・キタキタ 親父が博士になってるしね・・・(ぁ)


最近じゃ『衛星ウサギテレビ』も連載してましたが2巻で終わってしまいました

グルグルランドって言ういろいろと詳しくのってるのですが これだけのオリジナル漫画もありました

『ピコピコ』とか言って 1993年制 なのですがなんか 『2008年デイジー星グルグル区 RPG小学校』

ってwww これって未来のはなしかいなww


なんか、なりゆきで先生から魔王を倒してこいとかいわれたり・・・(ぁ) 完結はしてないのが残念(読みきりだろうね)


で、あとは『赤ずきんチャチャ』だな・・・なんか少女向けとか言うが 誰がよんでも面白いと思う

それに、マジカルバケーション任天堂)で『マジカル』って探索したら 久々に会わせてくれたしね(ぇ)

世界勧は 基本は魔法ですが・・・なんか忍者やエスパーや狼男と言ってなんでもありです^^;(ぁ)

で、テイルズシリーズで忍者が出たのもこれが切欠だったりするんですよ・・・おりんを元にして

だから、RPGゲームとかに アサシンとか盗賊とか出てんですよ・・(ぇ)