バーチャルコンソールにて・・・

星のカービィ夢の泉の物語』はすでにGBAのリメイクを持ってるんですが・・・

まぁ、したくなってしまってねぇ・・・


グラフィックが違うのですが構造が同じと驚きましたよ・・・敵キャラも違うやつがいます・・・

で、トルネードはここでも最強・・・かと思いきや つかみ攻撃には弱いようだ;;(亀うざ/ぁ)

で、100%にしちゃいました^^(早いな/ぁ)そりゃ何度もしてますからねx絵・・・(ぇ)

メタナイトでゴーでは 51:00ぐらい・・・(全クリで 遅い/ぁ)


あと、『ダウンタウン熱血物語』もめちゃくちゃ面白い・・・RPG格闘ゲームですよ・・・(ぁ)

あのコロコロで今でもポケモン 穴久保幸作さんが描いてたり(くにおくんってのを)ノリがピッピとレッドのまんまですよ^^(似たキャラも出てるし)