アルセウスこうりん!

いやぁ〜〜見ました
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ

しかし、ガキがうるさくてねぇ〜〜「なんでここにいるの??」ってこといってた自分も昔はそうだったんですけどねぇ^^;


で、内容もかなりいい!! 3作 ダイヤモンド・パール・プラチナの映画シリーズがすべて繋がっていて鳥肌が^^;あ

そんで、大迫力でしたわぁ〜映像が!一番前だしね!(ぁ)

いやはや〜〜〜コミックで見た展開が違うし・・あの青兄弟とか・・

後ろの人にぼそりとネタバレいってやったよ^^(ぁ)

で、「売られたバトルは買うのが礼儀だ!」とかサトシが行ってたけど・・・金銀の映画の時も言ってなかったけ?(ぁ)

タケシとかいつもどうりデレデレでブイゼル突きを食らうし・・

ロケット団は踏んだり蹴ったり;;

ヒノアラシチコリータワニノコが出てきたから嬉かったですなぁ^^山寺さんはギシン役ですか・・ミュウの声とは思えん(ぇ)


で、あの悪役キャラたちのその後の話(エンディング曲)でありましたよ〜みんな生き・・(ネタバレ/ぁ)

まぁ・・・みんな生きててよかったわぁ〜〜^^(ぇ)では!



恒例のポスター取り 実は仮面ライダー全員集合もみたかった^^;(ぇ)

ちゃんとスクリーンから貰ってきたぜぇぇ^^

で、入場プレゼント今年は大丈夫でした^^ で、パックのゲームセンターがあったのでやりましたよ^^

1試合しか勝ち抜けなかったけど;;