マリオ&ルイージRPG3 その1

イヤッフーーー!!やっと買えた!!


いやぁ〜CDは諦めてしまいましたがこれはしますよ!!

で、またもノリが新鮮でとてもいいです^^ カービィの特技をコピーしたクッパ・・・(ちゃうねん)

あの「るるる」の人もとてもいいですねぇ^^ しかし・・・序盤がかなり長い気がする・・なんつーーーか説明とかありすぎだよこのゲーム!!


で、ルイージさんも寝たり こけたり 逃げたり 泣いたりととてもツボです^^(ぇ)

あとブロックのおじさんが 吸い込み(バキューム)の説明で

「飲み込みが早いですな!バキューム(飲み込み)だけに」
クッパ「・・・・・・・」


で、いまやっと 巨大クッパ見れたよ・・・ まだ先は長い あと2日でクリアは難しそう・・・


では!