そういえばニューマリwiiクリアしたんだ^^

そーだった「ニューマリオブラザーズwii」全クリしたんだぁ〜〜(短ルート使ってな)


おなじみのワープがやはりありましたねぇ^^

もちろん自分でクリアしましたよ^^(ルイージ出番がなかった;;/ぁ)

最後のクッパ・・・マリオ&ルイージRPG3とかぶってるなぁ^^;(ぁ)

マリオで助け出して・・で、来るのが遅いキノピオたちww 最後のルイージが可愛そうだなぁ^^(笑/最後までイジラレてる)


でで、クリアしたら「ピーーー」とセーブ機能(いつでも)できるようになりました^^

しかし しぶしぶ思うとアイスフラワーのデザインってマリオくんから来てるでしょうねぇ・・・(まんまやも/ぁ)