自分が尊敬する漫画家&イラストレーター

現実と似てるわぁ〜^^

一度描きたかったんだぁ!!(ぇ)

まずは1位

1、「沢田ユキオ」さん 漫画家スーパーマリオくんなど・・)

自分がもっとも尊敬しそしてギャグや絵やセリフなどもこの本で習ったと同然な・・方です^^

2、「かも」さん イラストレーター(トマトアドベンチャー

自分にとても衝撃を与えたイラストレーターさんですとてもキャラがポップで小さく

とてもカワイイデザインです^^

3、「ひかわ博一」さん 漫画家(星のカービィ、原始人PCなど・・・)

カワイイキャラというのを始めてしらされた漫画です^^ ほのぼのした世界観と

コピー能力でドタバタする話の夢中し以外な展開に驚かせられました^^

4「マリオのイラストレーター」さん(昔SFCなどで描いてた)

いやぁ〜日本人が描いてたとは思えませんねぇ^^

5「カービィイラストレーター」さん(ゲームなどの)

昔から比べるととても代わりすぎです!! ひかわさんから知ったカービィでした^^

6「大迫純一」さん(実況パワプロなど・・・)

自分のイラストのキャラのもとになったイラストレーターさんです^^

色々勉強になったなぁ^^



と一様ここまでです^^  また書くかもしれません^^(ぇ)