あけおめ ことよろ〜

ことよろ〜キャプレボです^^(ぇ)

今年もよろしくなぁ!(ぇ)

で、なんとな〜くサイボーグクロちゃんのアニメ見てました^^(ぇ)
サイボーグクロちゃん第11話「天才少年コタロー登場」2/3 - YouTube
人間の人がブンの声ww
サイボーグクロちゃん第15話「マタタビ参上!」3/3 - YouTube
カービィの声優の方がマタタビも・・・ゴロゴロしてるやつ(ぇ)wi
サイボーグクロちゃん第18話「美少女消防士!めぐみ」1/3 - YouTube
フームがサイボーグクロちゃんのめぐみの声だなぁ〜少し違うが・・・(ぇ)
坂本千夏 - Wikipedia
へぇ〜クロちゃんの声がOVA出たヨッシーの声らしいねぇ^^ あとあのアザラシの「少年アシベ」も^^
大本眞基子 - Wikipedia
カービィの声の人がサイボーグクロちゃんマタタビって・・コレクターユイもってww
小松里歌 - Wikipedia
ブンの声の人があの↑の動画の人間の声をやってんだ・・・
緒方賢一 - Wikipedia
デデデ大王キタキタおやじってww
吉田小百合 - Wikipedia
フームwwまたサイボーグクロちゃんのジュリエット、めぐみ、ヤーイ、ニャンニャンアーミー3号、9号 他って多いなぁ^^
赤ずきんチャチャで【コンビニ】 - ニコニコ動画
えぇ!チャチャのコンビニ!?

該当する商品はありません。

マリー&ガリーがDS!?


あとwiiの間カービィの福袋100名プレゼントがあったなぁ^^ ポケモンも^^ふとっぱらだな^^

あとちゃんと神社に行ってきましたよ〜〜^^巫女さんもいましたし^^;


トマトアドベンチャーのデミルくんの家風にしてみました^^
これぐらいしか表現できなくてでして^^;

なんとなくマリオくん40巻(ぇ)