チビテラ寅バージョンw(ぇ)

19:40 こんにちわ

あ、どうも^^あけましておめでとうございます^^


早いなぁ;;で、色々と報告したいのですが〜

コメ≪コメントのところとトラックのとこスッキリさせました^^今度は了解も必要ですので^^気軽にコメントしてください 

しかし、あの女の子達のコメント・・・掲示板に使っていたようだけどねぇ・・・読んでみるとしみじみだねぇ^^;(消したけど)

そーゆの見つけたら即消します!(ぁ)


ゲーム≪マリルイrpg3は今やっとクッパが金庫に捕まったトコ(ネタバレ?/ぁ) しかし、今回はコメディでいいわぁ^^

キャプテン★レインボーはなんとかベルトを取り戻してひかりにキャプテン姿を見られてナレーションの人の必死さにWWWWW 「いいえ」を何度もしたら

いいから「はい」を選びたまえ!!って怒った^^;

トモダチコレクションはあんまし正月イベントないのね;;あいさつはしてくるけど^^;


ニンドリ≪また合作に載ったよ^^;これで3回目(ぁ)ニンテンドードリームのやつですねぇ^^

「ブルーなきもち」っていうユニット名ですけどやっと描いたデミルくんがニンドリにのったよ^^;無理矢理描かせてしまった先生もスミマセンねぇ^^;


仮HP≪なんか作成しました何故か本館が入れなくて^^; トマアド小説も追加しました2話です^^ 

つまらないと思いますがみてやってください^^(ぁ)


帽子とは - はてなキーワード
なぜ帽子のキーワードで1位なのだ?(ぁ)
【手描きMAD】ソニックでギャグマンガ日和「西遊記〜旅の終わり〜」 - ニコニコ動画
えぇ!?ソニック西遊記!?
ソニックX アフレコandインタビュー - ニコニコ動画
うわ!ソニックXのアフレコインタビューだなぁ〜 ソニック金丸淳一さんか^^