19:58 トマアド小説見ました!!面白かったです☆(レレクの設定が)

・うおぉぉ!!どうもkidiです^^やっとお待たせしました^^なんかかなり時間かかってスミマセンねぇ^^;

その分なんとかできましたが^^; またまた、ヘタレ全開な内容ですよねぇ^^;

デミルの出番がまったくありません☆(苦笑)またしばらくしたら書こうとおもいますんででは^^


この生活ヒマだなぁ;;早くだしゅつしたいなぁ;;

なんかキャプテン☆レインボーにハマってしまった・・・有名なイラストを描いてる人の影響かなぁ^^;

「kidi」のプロフィール - pixiv
自分のとこ
「中川るい」のプロフィール - pixiv

ここでしてねぇ^^すごいですよねぇ^^メチャクチャキャプテン☆レインボーの愛が伝わります^^