サイト復活!!!

おぉぉ自分のHPが復活してるぅぅぅぅ!!

Registrant WHOIS contact information verification

ってサイトさんでHPをつくってたのですが・・・見てみたらこれが!?


お詫び
2008年11月に起きたブログデータの破損以来、半年以上にわたり管理や報告ができない状況が続きまして誠に申し訳ございませんでした。ブログのデータにつきましては5社の復旧業者に依頼しましたが6割程度しか復旧できませんでした。今さら謝ってすむ問題ではございませんが、AMIGO BLOGご利用者の方々に心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。本来ならすぐに報告して謝罪すべきでしたが、責任の重大から精神的ショックで復帰が困難な状況が続いておりました。何度も閉鎖を考えましたが、このまま罪悪感を背負って生きていくより、サイトを続けて少しでも多くの方に許してもらえるよう償っていきたいと思いました。今後は規模を縮小して運営することになりますが、今まで以上に管理とメンテナンスを徹底し、信頼回復に努めてまいりたいと思います。

あぁなるほどそーゆことだったのか・・・