昔の日記を見てずっと

まともなことが載ってねぇ!!(ぁ)

忙しい年もあってあまり更新してないこともあったり

中毒なほどかなり更新したり 色々なところに
「(ぁ」

があったり・・・ キーワードランク10に入ってんじゃないか?(ぁ)

ってほどでしたなぁ・・・


それでも今でもひっそりと見てると言うかたは感謝してもしきれないほどですねぇ・・・

本当にここまでやってこれたのは見てくれた方々のおかげです!!

久々に長々しくなりましたが


ではではありがとうございます これからもよろしくです^^

バンジョー好きにはたまらん!!


穴久保幸作ピッピの事がよくわかるなぁ^^; 今でも連載中^^
下ネタもあるので注意!!

ちょwwサイボーグクロちゃんのミーくんだww


これ見たらかなりトラウマ・・・チョコと思えばいいけども(ぁ)
ボスの声が美声でBGMも最高なんだが姿が最悪;;(ぁ)


これは切ない;; グ○下品なんて当たり前です


これはww自分も最初見た時はおどろいたよ^^;過去日記でも書いてあるハズです^^;

http://nicosound.anyap.info/sound/sm1251981
後半にナナちゃんの声がw 綱掛裕美さんですね^^;


これはカオスwwピーチにセーラームーンっってww

これもカオスwwゴエモンかわりすぎwww