サイボーグクロちゃんの声優の方々を検索・・・

坂本千夏さんクロちゃんの声の人は
デジモンアドベンチャーシリーズ(ボタモン / コロモン / アグモン / グレイモン / メタルグレイモン / ウォーグレイモン、高石奈津子、オタマモン、ディンゴディンゴ シャウトモン
モンスターはクロちゃん声ですねぇ^^;
1話みましたが面白そうでしたなぁ・・・

ムカムカがクロちゃんの声だよ^^;
あんましらないけど^^;

坂本千夏さん(クロちゃん)の声??ウソだぁ!?
かなり美声だし? 女の声!?
ちなみにトトロのメイ役でもあるだって!?
確かにハートキャッチプリキュア! 花咲薫子 / キュアフラワー
の役らし・・・(ウソだぁ・・・(何このマニアック

ちょwwサイボーグクロちゃんのミーくんだww


ちょwwマタタビwwカービィ と、思ったらユイ(主人公)もやってたとわ!! 全然想像できん!!
久々に見たら面白いなぁ〜 ワンちゃんとのやり取りがおもしろいわぁ〜(ウォーウルフ
掛け声とかカービィに似てます^^;
あと4コマらへんのイラストがマリオとかカービィの4コマ劇場を描いてる人が描いてたなぁ・・・

http://nicosound.anyap.info/sound/sm1251981
ナナちゃんの声がw 綱掛裕美さんですね^^;
しかも主人公なようで「はなちゃん」ってw 一文字違いですねぇ^^;

小松里歌さんコタローさんの声だw ちなみにブンの声でもある

あとコレクター・ユイの「エコ」だっけ?少年役としてでてました
って言うかカービィの声優さんと競演しすぎ!!(ぁ)

剛くん・・・?11番目の古澤徹さんらしいですが全然そうには聞こえない;(ちなみにクロちゃんも出てるそうな)


めぐみさんww(フームさん)クロ髪の子 ミサキ ハルカ / ミス キラー 役ですねぇ・・・ 暗い役だなぁ^^;
「ミス キラー」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

おまけ カービィ編(カービィとブンとフームはでてるので省略)


メタナイトさんww 「学ちゃん大丈夫っス!!」ってwwwwwwキャラが違うよ!?(後半

http://nicosound.anyap.info/sound/sm2515405

ついでにコックカワサキ カワサキがホストだと!?(ぁ)


トッコリwwいつ女になったww確かに聞けばリカさんに聞こえる・・・
ついでに魔法陣グルグルのニケの声でもある ついでにスマブラDXこどもリンクでもある(ぁ)

ピカチュウは勿論チョッパーやチャチャのしいねちゃんやコナンの少年探偵団の細いやつ(ぁ)など出てます
あと、DXで思いだしましたがピチュークレしんの「ひまわり」の声であり ふしぎふたご姫でしたっけのナビゲート訳の妖精(?)の声やおジャ魔女のはなちゃんの声もやっていたようです^^;(ぇ)


http://www5f.biglobe.ne.jp/~tinowa/diary2008.01-.html
カービィの声優さんのブログ・・・
マジでカービィの2期がでる?


kidiが神だと思うアニメを集めてみた^^;




この話が一番好きだったなぁ〜


まさかの2chw