これわ・・・

う〜む


うわっこの人声がうますぎる!! もうアニメを見てるカンジですよ^^ 1人でやってるとは思えないバリエーション!!
しかも、自分の好きなマンガですしねぇ〜姫野かげまる先生のやつは全巻もってます^^

うわぁ〜すげえなぁ^^;色々な漫画家の方がいわっってるよ^^;
アンパンマンでんじゃらすじーさんまでも出てる!!


うわっなつい!! おジャ魔女OVAのラストシーンです まさかに時間旅行魔法ってこれ禁断の魔法じゃないのか?(ぁ)
意外なキャラもでてきてスゴイです^^;

うわっこれも懐かしい〜最終回見たことなかったのでよかったです^^;

んで、悪役がまさかの姿がゼロツーでセル(ドラゴンボール)声でした^^;(ぁ)

「このロリコンどもが!」にも似てました^^;