サイボーグクロちゃんについて調べてみた^^;

アニメでみてよかったので^^;

Internet Archive: Wayback Machine
復元サイト
Wayback Machine

カレンダーでその日の数字をクリックすればその日の状況がみれます
昔のその日のページを見られるとはスゴイ!! なんか2006年とか自分も活動してたなぁ〜と懐かしいです;;
変なBGM流してますけど^^;(ぁ)あぁ〜メチャ懐かしい^^;
でも絵が復元されてないのが残念です^^;
自分のHPを作るサイトがつぶれてしまって 消えたサイトを復元できるサイトがあったので試してみたらでました^^;
http://www.okumura-yuuki.com/products/2001/details_kuro/menu.html
公式サイトだとおもう・・・
ファイアボール|テレビ|ディズニー公式

まさかのディズニーアニメのタイトルロゴで参加^^;(横内なおき さん)
サイボーグクロちゃん - しょぼいカレンダー
今月の終わるのかぁ〜愛知放送・・・
http://www.d-b.ne.jp/junta/index.htm
これは外伝バトルを描いてた方のサイトですね^^;
「トマトアドベンチャー」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)
まさかのトマトアドベンチャーで画像検索してみたら自分の記事が1ページででたし^^;


キョロちゃんくちばし最強伝の1話です^^;
チョコボにホントに似てるな^^;


とてもなついです真っ白ですけど夢のクレヨン王国のラストです^^