ピット君 おみこし(ぇ)

kibisan2011-05-22

みんなでつくる パルテナ立佞武多(たちねぷた)
ピットくんのおみこしに Miiの顔を募集してるらしいです(ぇ)
http://anime.xce.jp/video/x119kk
アニメ がんばれゴエモン最終話(23話)
いいオチです^^; ってかサスケ最後までカワイイし^^(ぇ)

自分が対決させたやつです^^;クロちゃんに続いてすみません^^;


ラッキーマン前前からしってましたがあまり見たことなかったんですよねぇ・・・んで、見てみました(ぁ)
大体 今の動画で話が大体分かると思います^^(ぇ)
勝利マンは本当に熱くて卑怯だわぁ^^;
あと、友情マンはずっと 女だと思ってた(ラッキーマン知った時から)
まぁ「マン」男ですからねぇ^^; あとセーラームーンみたいなゲストキャラもたまにでて来てよかったです^^;
アラレちゃんもいた気がするような・・・
しかし、元祖ラッキーマン本当にひどいなぁ^^;(アレ)
ラッキーマンも最終回とかかなり最悪だよ!? あれは酷い^^;

勝利マン達もなかなか酷いですがこの中であの試合での理由が分かったときは感動したなぁ;;
まぁ、実際酷いですが^^;(ぁ)
ではスミマセンでした^^;

 らっき31
 らっき32
 ラッ木36
 らっき21 
オィ!!サイボーグクロちゃんに出て来た 『悪魔』のコック人形だぞ!!(思いっきり!!)
 らっき42
 らっき50
 ごえもんじゃない
 ごえもん4人
これも44手形特典ですねぇ・・・ コントローラー2つしかないから自分無理;;
どりるれろ
まさかのどりるれろww (チャージの)
 チャージ
かわいすぎる絵なんだがw