チャージマン研!が面白い件(ォィ

バリカンと??

何気に動画とかみてて面白いと感じてしまった^^;

名言とかあれだしww↓

「エ゛エーイ!」 「ウェイ」

4話「謎の美少年」 1分10秒・1分25秒あたり
「泉くん、たなびたいことがあるんだ」
4話「謎の美少年」 1分52秒あたり
「ボルガ博士、お許しください!」
35話「頭の中にダイナマイト」 4分27秒あたり
「かわいそうなボルガ博士・・・」
35話「頭の中にダイナマイト」 4分56秒あたり
「こんなところ(精神病院)へお前を
 潜り込ませたのは無駄じゃなかったんだな」
23話「恐怖!精神病院」 1分31秒あたり
「攻撃目標はヨーロッパだ!」
23話「恐怖!精神病院」 2分54秒あたり
「よくもあんなキチガイレコードを!」
16話「殺人レコード 恐怖のメロディ」 3分30秒あたり
「これから毎日家を焼こうぜ?」
25話「雄一少年を救え!」 2分04秒あたり
「聞いたなコイツ!」
61話「バリカンの旧友が尋ねて来た」 2分07秒あたり
「そうか、口がきけないんだね。
 さあ、何でも言ってごらんよ」
31話「危機!爆発1秒前」 2分01秒あたり
「気にするな!」
47話「ジュラルの大逆襲」 1分13秒あたり
研「あの、人質にされた女の子は?」 警官「知らんな」
19話「銀行ギャング キャロンが危ない」 3分17秒あたり
「かわいそうなお友達が大勢いるんだ」
50話「みなし子センターを救え!」 0分22秒あたり
「ごめんねー、ボクのパパが君を車で轢いちゃって」
26話「記憶を無くした少女」 0分59秒あたり
「よくも俺たちの計画の邪魔をする気だな?」
1話「危機!!子供宇宙ステーション」 3分19秒あたり
ジュラル「チャージマン、殺してやる!」
研「それは僕の言う言葉だ!」
36話「戦慄!悪魔の病院」 2分41秒あたり
「なまこわんわん!」
37話「ハイジャックをやっつけろ!」 1分03秒あたり
ママ「ねえ、お医者様に診てもらいましょうか」
パパ「おいおい、私は医者だよ?」
21話「キャロンへの贈り物」 2分24秒あたり
「多分、どこかにいるでしょう。
 だがその他一切のことはわかりません!」
3話「蝶の大群が舞う」 2分32秒あたり
うーん、野菜かー
12話「野菜サラダが食べられない」 1分11秒あたり