カオスすぎる動画達(ぇ)

http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/d/a/r/dariusnews/07_20110521103749.jpg
前にも言いましたけどサイボーグクロちゃんの描いてる人で
けっこう最近(?)でもディズニーチャンネルで放送されてるロボットアニメだっけ?
その、アニメのブログの4コマを描いてたりしてたりします^^;
しかも、そのアニメの監督の方がサイボーグクロちゃん好きだったから頼んだらOKだったとか^^(ぇ)

 ツインビー
オイwwゴエモンさんなに興奮してるんですか^^;(ぁ)
 ツインビー
これは切ない;;;
 ごえ 
昔かなりでてたんだなぁ〜ゴエモン^^;
本当にゴエモンのゲーム全部やりたいわ^^;(ほぼ全部難しいけど)
 ツインビー3
こーゆ入れ替わり系は好きだわ^^(アレだけど/ぁ)

これはカオスww らんま1/2のシャンプーの声の人もいるし 桃太郎伝説の桃太郎の声の人も^^;

まさかのオホーツク消ゆってww

 えんど
 ゴエモン
 ゴエモン]新 1
 ロックマン ゼロ
 ごえもんあご
かいばねっと
 2CH ごえ
ゴエモン加倉
 サスケ ああ
 ゴエモン えびす美化
 ゴエモンしんぱん
[http://www.nicovideo.jp/watch/sm176165
これはカオスww

やってみたいなぁ〜^^;
ストーリーがすごいわなぁ^^;ゴエモンのノリ突っ込みがいい^^
 クロック 2

怖いけど結構おもしろそう^^;(と思う)