がんばろゴエモン ネオ道中

やっとやり始めました^∀^;
まず、サスケェ・・・(ぁ
早進みたいなぁ^∀^;


でやり初めて ボスまで行きましたが、、、、、、、
固いな ボス^∀^;
耐久ありすぎだ^∀^; まぁパターンさえつかめれば簡単でした^^; しかし、本当にゆき姫さんたちも運がわるすぎ^∀^;
で、インパクト戦でしたが
あ、走るんだインパクト^∀^;
でろでろ からは走らなくなりましたが、、、
しかし、でろでろ とは操作が違うのであせりますよ^∀^;
でも、なんとかクリアできましたが、、、あの、インパクトのノリ きらきら道中のEDにひびいてますね^∀^;

そして、以外なところでサスケ、、、ってオィ扱いひどすぎ^∀^;
しかし、今はサスケと会えないのか、、、(色々な意味で
で、なんか、新鬼々島のどんべみたいな子がwwww
たしか、ゴエモン2でもでてたハズ、、、