日記に出してないゲームたち

なんか過去の日記
見てたら書きたくなったのでつい^∀^;
どーでもいいけどゴエモンインパクトってトマトアドベンチャーのトマトロボとにてる、、、(たからなに?/ぁ

ゲーム実況動画見てると自分もやりたくなるけどそんな環境ないし^∀^;
トマアドやりたいなぁ〜〜〜〜^^;


ポケモンダンジョン空
これは出したような^∀^;(前の年の4〜6月ぐらいに
ともかく主人公の以外のポケモンが活躍するのがよかったです^∀^
とくにジュプトル イイハナシダァ;∀;
あと闇もクリアずみでしたが
ダークライ クリアまでいってしまった^∀^;


ポケモンダンジョン赤
空の影響でまたやってしまった^∀^;
やっぱエンデングは最高に感動したわ。。。(ぇ

あとピカチュウになるまで何度もやり直してた/ぉぃ
ラストもいい話しだあぁー そしてサーナイトとゲンガー良かったねー ;∀;
あと、空はあきらめてコリンクにしましたが(何


新・鬼々島

これはテキストなのにやりごたえがあったゲームです^∀^
エンディングがいいねー



マリオRPG
これがきっかけでマリオRPG糸やろうかなーと思った作品^∀^
最初友達とやって1プレイなのに頑張ってエンディングを見て共感した楽しさがなつかしい、、、
とくに、苗マニアのじいさんの長話ぷりはカオスww(それをフルボイスでする動画とかww


マリオストーリー

これがきっかけでペーパーマリオが好きになった作品
世界がとてもよすぎでした^∀^
特にマリオの家のどこかにあるルイージの隠し小部屋ww日記がたのしすぎ!!
ちゃんとEND後にも更新してるとわ!!


ムシキングDS
GBAをやらせてもらつた影響でやってしまった、、、
何げにキャラが個性すぎてよかったです^∀^
しかしブラック博士の大人気なさには飽きれてしまう^∀^;(さぞかし全国が泣いたであろう
パワー180とか(でも倒せてしまう


くりきん
あれ出したっけ?
ともかく、ラスボスの○○○キングには泣きました;;
強すぎ!!だけどなんとかゴリ押しで勝利(ぇ
EDがまさか歌とはおもってなかったのでジーンときました;∀;


コトバトル
なんかこれ途中で放り投げてたけど
ちゃんとクリアしました^∀^;
なんといってもあのラスボスのカオスっぷり^∀^;
相当苦労しましたよ、、、
ラストのイラサトにはジーンと来ましたねぇ、、、
しかしショタキャラが多いような)仲間になるキャラが/るせー



やり残し組


武蔵伝

実況動画とか最近出てるんでまたやりたいけどだるい^∀^;(ぁ
あとムサシの声が
「楽勝だぜ!!」(サトシ声)
ってのが^∀^;(フルボイスです所々
あとタママの声の方もいましたなぁ、、、


ぞくぞくヒーロー
コロッケ!などを描いてる方がデザインしたゲームですが同梱の変身ライト(ウルトラマン的な
ゲームボーイカラーしか作動しないため断念(ぁ



ってところですかね^∀^;
しかし、こんなにやりこんで面白いか?とじぶんでもおもう;;(ぁ
まぁ、楽しければそれでいいか^∀^;(ぉぃ


あとゴエモン2はあとラストエリアのみ、、、
あ、言ってませんでしたが1エリアから友人とプレイしております^^
前2エリアまでのステージまで行って挫折してしまいましたが
あのあとから気になってゴエモン2を買ってクリアしたとか^∀^
リアルにゴエモン仲間ができてうれしゅうございます、、、
しかし、上手すぎ、、、もう足ひっぱてばかりだわ;;自分;;
しかし、やっぱり2プレイは面白いです、、、あのところてん?だっけ?
そのブロックでじっとしてると
真っ二つのサスケ;;(サスケプレイで初見


さてと、次はどの日にプレイできるだろうか、、、(ぇ