ゴエゴエ画像(ぇ)


2プレイでやっとクリアしました^^;

これから」あのメンバーになるのねぇ^^;

早く3もクリアしないと・・・
ムジュラの仮面もしないといけないけど怖すぎるよ^^;

そうとう苦労してやっととうぞくマスターになりました^^;

1はクリアしたけど2,3やるヒマなぁい;;

サスケかわいいぞ サスケ(ぇ)

ついにサイヤ人にww

おみつ殿ではなかったですっけ?(しかし、あの距離を徒歩でって超人すぎるおみちゃんww

普通ならもうあの世です^^(どんべ似の子)

サスケェ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい/ぁ)

体操服に合いすぎだww

しかし、最近デント壊れてるなぁ^^;(ポケモンの)
CMとかかなりはいて-ションだし 回転しながらマッギョを捕まえるしカオスだなぁ^^;
あと、なんかレイ○目になってるタブンネもカオスでした^^;

密かに楽しみにしてる闇サトシが消えてる;;

と思ったらなんか闇サトシのタグ無しで密かに出てる^^