色々と〜〜

PC・スマホの楽しいコンテンツがいっぱいWoopie
がんばれゴエモン

全話見ましたよ^^; しかしサスケがやっぱり可愛すぎる^^;
とくにスケートの時のキラキラ目のサスケェ^^(萌○/ぁ)

あとは適当に感想を言います(ぇ)

ゴエモンはリアル充実w 自分で純愛って言ってるしww
サスケのあのセリフはかっこよすぎる^^
あと、サスケやばいやつにww惚れられたw

なんだあのカップリングわww サスケXエビス丸ってww

アニメのインパクトって小さいなゲームと比べると^^、

10話目の最後と11話の始めのつじきりたちが怖いなぁ^^;

おい、おはぎについた○○ごと食べるなww(教育にわるすぎ/ぁ)


 ゆめにっき 

これは・・とんでもないトラウマになってしまう作品です^^;
とにかく外に出たくないのか出られないのかが主人公の「窓付き」さん
イナイレ「ゆうか」(GO園児の妹)に主人公がにてますが・・・
エンディングが衝撃的すぎる・・・見たら永遠にトラウマになりますね・・・

まぁ、少し分かりやすくいいますと夢の中と現実といききするのですが(二ノ国かw/ぇ)

現実では外に出られない(?)のですがなぜかベランダ(マンション?)にはでられるんですよねぇ・・・
そして エンディングは現実でおこるのですが・・・ ベランダに行くとあるものが1つ増えてるんです・・・ 普通に日常的にみんな見るものなんですが・・・

それが・・・!
うわぁぁ!!言えない絶ってぇ言えません;; あれはなぁ・・・別に変化するとかじゃないですそのまま普通のものなのですけどねぇ・・・

気になった方はこの動画を見てみるといいでしょう

トラウマになっても知りませんが



まだこんなの出てたんですか^^;

サスケかわいすぎるぞぉ!!
青鬼
これはノーコメント(ぁ)
 むじゅら
VCで今だにクリアできない;; ってかしたいやつばかりなんです(でも時間が/ぁ)