がんばリ ゴエモンネオ山 クリア

なんか、あっさりクリアしてしまってなんか物足りないような、、、^^;

必ずクリアできる作りになってるのは良いのですが^∀^;


追記

今度は、まねき猫を全てあつめてクリア やっぱよくある(戻れなくなるフラグを感知して直前まで小まめにセーブしといてよかった^∀^;
2回目は1発クリア 落ち着いていけば簡単なものですね^^;
しかし、ダンシングが山ちゃんだったとは、、、(イケメンボイス
あと、隣にいた女はハミィ(プリキュアの)声だったとわ、、、、

しかし、ウワサのゴージャスステージの歌が素敵すぎだ^∀^

フル聞きたいですなぁ、、、
しかし、今回の招き猫集めはググらないとムリな部分もありましたわ、、、
人魚変化や飛行の術が後半ででてくるから 取れなかったステージとか色々回らないといけなかったし^^;
あと、今回ゴエモンインパクト活躍あまりしてないような^∀^;
数回しかしてないしなぁ、、、インパクト戦、、、

しかし、オチはオチでwwあれはいいww サスケかわいすぎだわ(るせー
でも、サスケのトラウマもずっとのこるでしょうな^∀^;(あれは、、、
再確認してみると やっぱりゴエモンは面白いなぁ〜(ほとんど難しいけど
エンドロールで開発社が動かしてるムービーがあるんですが、、、
エビスww女の子を写真で撮るなwwしかも、ミニなってしゃがんだ状態で足元、、、これ以上いえません(ぇ


さて、次は途中だった 3でもやらないと^∀^;
まぁそんなヒマが有るかどうかですが^∀^;(最近忙しい/ぇ

↑とかいいながら
「それいけエビス丸」をクリアしたり^∀^;(ォイ
前に写真にチラっと出したはず、、、(全然みてねーよ/ぁ

最後のエビス丸の顔最高でしたわww
もうツッコミどころ満載ww
マンガのやつもみましたがサスケかわえ(ry)最後のオチが最悪でしたな^∀^;(マンガは
これがSFC最後のゴエモンとわ、、、少し疑い深い、、、
なんか、同じジャンル(?)の「もののけ双六」もやってみたいわ、、、マリオパーティみたいでw(ぇ