がんばりすぎゴエモン ゆき姫 協力プレイ

また、買ってしまったよ、、、(ぁ
VCで「がんばれゴエモンゆき姫」^∀^;ヤバイ 時のオカリナが買えなく、、、、(ぁ


で、友人が都合良く来て また、がんばれゴエモンの協力プレイに^∀^;
しかし、1えりあ は流石にチュートリアル的だけど、、、
通行人がほとんど敵ってのに驚いた^∀^;
まぁ、元々大泥棒だったし(ぇ
しかし、この時からクロベエ可愛い^∀^ 初登場シーンですな、、、

2 は特になし(ぇ
しかし、BGMがこの時から最高過ぎる!!
しかし、足引きずってばかりだ自分、、、、友人は上手すぎるし^∀^;
それに術とかボッタクリだろ^^;(高すぎる

で、何度目のゲームオーバーを見ただろうか、、、
5ステージに(しかし、この時ある人物がでると予想していただろうか!!/ぇ)

とにかくイノシシの所でお金稼ぎして
準備万端^^

さて、なんか屋敷っぽいところにウロウロしてる人物わってまさかまさか!?うわーー!!
これは初見だからなぁ、、、
しかし、オチまくる、、、さすがこの屋敷の主(ぇ
こんな、時は飛行の術で(買ったんかい

でもミス連発(ぁ
あと、招き猫とるとデカイキセルの次はヨーヨーってww
そしてやっとボス、、、って、、、、


サスケェェェェェエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい

まさか、サスケとわ!!ボスだったのですかクナイ投げも健在ですな、、、
ってギリギリの状態でなんとか、、、
そしてサスケ!!!!!!!(ぉぃ
ものししじいさんまで!!!!!
しかし、やっぱギャルってものしりじいさんだなww
6ステージは神曲ぞろいすぎる!!!
けどきりがないので飛ばす(ぉぃ
勢いにのり過ぎてしまってついに、、、
9ステージまでいってしまった!!(勿論自分 足日っぱてばっか(オィ
しかし、始まりから牢屋ってのがヒドすぎる^∀^;(エビス丸の出会いもそうでしたし/ぇ
しかし、ヤエちゃんが青髪ってのも違和感があるな^∀^;(ぇ
外に抜けだすと後ろから人がおってくるしww 友人とパニくってミス(ぉぃ
今回は短くて終わりそうと思ってましたが、、、
なんと、今までのボス戦か!?まず提灯と服笑いも倒して、、、ギリギリの状態だったのですが
撃破!!と 思ったら第2形態でビビり過ぎてゲームオーバーに^∀^;
しかし、、、、お金ためとかないと後でキツイとわこの事だったのか、、、
お金を集めて ダメーズを受けないように店にいく下から行くとほとんど当たらないな
しかし、つよい特にしょげきの方とか攻撃範囲が^^;
また、再挑戦してノーダメージてよしいける!!と思ったらやはり最期は^^;
もう友人と挫折してました^∀^;
さらにお金集めてして兜 おにぎり状態でいきましたが、、、
2形態目であと、1、2ぐらいの状態でした(ぁ)
が、友人はあることにきずきました(装備なしだったからやられさせてスミマセン/ぁ
「画面はしっこにいれば受けないんじゃないの?」

と試すと、、、


本当だ!!!!!!!!(ぇ


友人GJだ^∀^ だけど近寄らないと落ちてこないのでそれを数回やり、、、
倒した!!!!!!!!!!

いやぁーーーーもう嬉しいかったですな^^
ひぇーお助けーー!ってw 特にEDは感想はないな(あっさりだし/ぇ
あと、ゆき姫のイラストが可愛すぎた^∀^(ぇ
ゴエモン背がたかいような(ぇ
やっぱ協力プレイはおもしろい^∀^
長文になってしまってスミマセン^^;
次こそゴエモン3をやってみたいものですな、、、