最近3DSって、、、

なんか色々と心がけがすごいなーーーーとおもいます^∀^
最近じゃ 週に最高3つ新作VCを配信する
心構け^^;(でもこれといって欲しいものわまだ^^;(ぁ

頼むから、がんばれゴエモンのGBの配信をしてほしいです、、、
なんといってもその状況をいつでも保存出来るし
 復元だっててわきるんですよね、、(ぇ
ムズカしいボス前にもしやられてしまってステージの初めてからやり直しとなることも多いですが
そのやられるまえに保存したデータを復元して またボスからいけれるってわけなんですよね(ぇ

あとポケモン立体図鑑もなかなかいいですね、、、
今ではネットで作成した全ポケモンのARマーカなんて簡単に手に入れられますし(ぁ
もう全員、ビクティニもってて当たり前と言う感じです^∀^;(ぇ