ツッコめなかったところを ツッコむ(ぇ

なんとなくです^∀^;(ぇ

がんばれゴエモン ネオ桃山
ゴエモン「おみっちゃぁぁぁぁぁ(略)ぁぁあん!!!!!!」
何故、そこだけフルボイスww(しかも長い

ラスボスの城(?)で流れてた曲が
パチスロゴエモンのビックボーナスに流れる歌の原曲だったのでハイテーションだったこと^∀^;(ぇ

がんばれゴエモン でろでろ
おいかけっこの最後のところで余裕の敵(ネタ防止)が最後にのろいこと(うさぎとかめだなww(ぇ
首が取れるサスケに最初、ビビり過ぎたww(まぁ からくりメカだし


あと、今はゴエモン3をプレイ中、、
プレートが4枚ぐらい^^;
しかし、赤ちゃん生まれそうな方がなぜあんなところにww(あれじゃ病院いけないし^∀^;(ぁ