がんばれヒトエ(ゴエモン)

でろでろプレイ時に少ししていた
ゴエモンDSをプレイ中でしたが、、、
あのウワサのヒトエ様に会えるとわ!!
まさか、DSで初登場とは初耳でしたわ^∀^;
なんか、さらに語尾に


「○○ナリ〜」


なんかキ○レツの「コ○助」と思うのは自分だけ!?(何
あと、コ○助ってサスケに似てる(ァ
ってのがツボをつかれましたよ^∀^
あとヤエちゃんの姉なんですが
ヤエちゃんがまさかの「姉ちゃん!!」
忍者なら姉上でわ!?(ぁ


ともかくもう ヒトエ殿はレギュラーキャラでいいのでわ!?
と、いうほどよかったです^∀^
あと、あの大きくなったエビスかなりやり直しましたよ^^;(トラウマ;;


あとBGMか懐かしいすぎる!!
(と、言っても 数週、ヵ月、間前とかだけど/ぁ)
ゆき姫にいたボスまでもでてくるとはファンサービスがいい^∀^(ぇ
あの有名なFC時代の城の『○○○のテーマ』
分かる人にはわかりますよね^∀^;(ぁ