がんばッてやんでい!ゴエモン!!

今回もなんとかクリアしました^∀^;
なんか今回も豪華すぎるBGMでしたねぇ、、、
しかし、GBAの1,2のゴエモンほしいなぁ^^;
ラストはなんとか行けましたが
やはり最後だけあって難しかったですが^^;


でろでろ道中の サンシロウ(3ステージ)
最後の 海坊主地獄よりはマシですよ^∀^;
何度も挫折しましたからねぇ、、、
とにかく、ラストはフル装備でいきました、、、

あと、Rで切り替えてもおにぎりは今回自動回復ではないんです寝^∀^(最後で気づいた
そんで、まさかの弱体化していたとわ!!
あの、人達とあってたからか、、、
最強の状態だづたらさぞかしきつかったでしょう^^;

で、なんとかクリアしましたよ^^;
ENDはなんといつものEND曲でしたねぇ^^

さてあとは数人(?)の これぞうくん
またいなのを探すだけです^^;

あと、まさかのサスケの顔文字 
「そこをなんとかでござる\(^^;)」のは驚きましたねぇ^^;