ポケモン映画に明日いこう〜(何)


ついに当選したイナイレストライカー きたーーーー!!

この内容はツッコミどころまんさいww
風丸
女子に人気

吹雪
女子に人気

ォィ風丸かわいそうだろ^^;(ぁ)

あと子供にイナイレですきなきゃらと聞かれたら/…とりあえず
吹雪くんかな…って言ったら
「やっぱりお母さんはイケメン好きだね^^」
との会話の対応みたいなのがありました^^;


トラウマ^^;


このこら可愛すぎなんだが^^(ぇ)
とくにぼたんちゃん(ぇ)

どーでもいいけど↑と似てる^^;(ぁ)

いったいなにをしたかったんだろう^^;(深夜番組より)

なんとなくオリデジモンキャラを描いてみた(ぇ)

うん、買ってしまったお^^;

ヒトエ殿ww ナリーがツボになったww

3DSと比べたらどうぜん!!(ぇ)

で、がんばれゴエモンDS 全クリです^^
ゴエモンでエトレンジャーとかバク丸最近ハマッタ自分にはすごい衝撃w(ぇ)

ネオ桃山でも店(?)に非難してただろw(まぁ、本当に狭すぎだな/ぁ)



前に手に入れました^^ これで今年の夏も…(乗り越えられん/ぁ)



可愛いよサスケ〜可愛い^^(キモ/ぁ)

まさかの顔文字ww





Hatena10th
10周年おめでとうです^^(ぇ)