闇(ぇ)ポケモン 白きレスラム!!

ポケモンの映画見てきました^∀^
もはや夏恒例ですね^^

なんと言っても人が
多いですからけっこうすれちがえましたよ^^


でれ映画の感想は、、、、
やっぱり、サトシはスーパーマサラ人でしたね^∀^;
毎回、運動神経がよすぎるよ!!!
あと今回もロケット団は空気すくわるwwww
あと、野宿シーンがありますが、、、


デントだけ寝袋てわねるなよww


さすが、闇デントw(何)
あと感動したなぁ〜あれは(TT) まぁ予想はしてたけどでもそれがいい!!(ぇ

あと、今までのほとんどのベストウィッシュは
闇サトシばかり見てたのでもう
「ありがとう」が『感謝するぜ〜(怪しく)』
にしか聞こえないよ^^;
空にいるポケモンにも「正々堂々と勝負しな!!ぶち○すぞ・・・!!!!」
にしか聞こえない(ぁ


長々敷くスミマセンでした^∀^;