なんか30万ヒットしてた^^;(ぇ

いつの間にかなっていたので驚きましたわ^^;
すこづつですが書いていってますが、、、、
結構見てくれてる人もごく一部いるんだなーと思いました^∀^;( ぇ

あといつのまにやら 最近流行ってる(?)ツイッターも初めてみたり(本当は数ヵ月前にやってたのに放置してましたが^∀^;


あと、イナイレストライカーズは
あっさりエンディングになってしまった、、、(何

しかも、よく使う選手準に後ろから走ってくるロールでしたが、、、
あれ?円堂がいない^∀^;
あ、そーいやメンバーから外してました^∀^;
たまごろう くんの最強すぎるキャッチで全然出番無しでしたなぁ^^;