イナズマイレブン 衝撃の1枚

あれは驚く内容ばかりばかりでしたなぁー^∀^;

円堂たちの10年後とか不動さんが別人すぎるww
あとやっぱり円堂さんの妻はあの方たわったか、、、
まぁ、アニメを見ていた方なら分かっていたてわしょうが、、、(ぁ



あと、地デジ化は自分 明日しますぉ^∀^(遅っ!!
実家はもう早めにしておきましたがねぇ、、、、、、(何
明日頃にテレビ来ますよー^^
なんか、クレヨンしんちゃんの家族のようなオチにならはいことを祈ろう(何

あと古いのはなにかとまだTVゲームとかに使えそうなので残しときます^^


追記

で、来ました^∀^; あっさり早い設定でしたなーこれでゲームしやすく、、、(ぉぃ