色々と買いすぎた1週間(ぁ)


またなんか宝物を掘り当ててしまったようだ…(ぁ)
合わせて1000円ぐらいですたわぁ〜^^
GBシリーズはあまり面白くないと言ってるらしいですがどうなんでしょうか^^;(まぁGB表現力じゃなぁ/ぁ)

またポスターをゆずってもらいました^^

まさかのスターフォックス3DSのポスターまで^^;

カービィのビーチボールきたーーーー!
もう、前前から欲しかったんですよねぇ^^

劇場で買ったやつ

なんがインパクトのグラフィックがすごい^^;

ファミリースキーゴエモンキャラと似てるアバターを選びましたがこれが限界^^;


古本で見つけたやつです^^ 前前からディディコングレーシングの4コマみたかったんですよねぇ^

『帰ってきたサイボーグクロちゃん
さらにまた買ったアホ(ぁ)あつめてカービィが買えなくなる;;(ぁ)
なんと言ってもサイボーグクロちゃんでこんないい状態で安い値で手に入るのはなかなか難しいと思ったからです^^;


これはかなり吹いたww(漫画どうりだし/ぁ)