ゴエ もののけ姫(何)道中

がんばれゴエモンもののけ道中を進めましたが、、、
しかし、Lv上げが重要なんですなー 風の遺跡ではやられまくりましたよ^^;
序盤からいきなり敵が強すぎる;;
なんとかボスまでいきましたが まさかのプラズ・・(ぁ)
ネタバレは、、(ぁ)いまもLv上げ中です^^;


あと、DLしたカードヒーローもやりましたがなんとか昔電池切れるて断念したところまできましたが、、、
知らない人についていく主人公って^^;
昔にも書きましたが


よいこのみんなは しらないひとに
ついていっては ぜったいダメ!!
これはゲームの おはなしです。


ってあんまり説得力がないなぁ、、、
しかもオタク的な部屋だし、、、