あつめられるか!!メダルカービィ(ぁ)クリア

なんとかクリアしましたよーしかし、難しいかったですねぇ^^;
虹色メダルを集めるのはしんどかったですが、、、
結構楽しめましたよ^^ しかし、メダル集めがなぁ、、、
100%にするのは難しいだろうに、、、(ぁ
ま、気楽にやっていきましょ^^;


ついでにスタフィー3もクリアしましたがやはり1週目ではしっくりこないENDだなぁ、、^^;(ぁ)
これもエビルなんとかと言うのを集めないといけないからなぁ、、、
1をオールコンプできたから大丈夫かなぁ^^;
4はまだ2週目やってないけども、、、
とりあえずゴエモンしてて出来なかった スタフィー2も1週目をしてからやってみたいと思います^∀^;
それから3かなぁ(何

うーんたまりすぎてるよゲーム^^;
時間がないしなー(ぁ)


あと、コメどうもです^^
ちゃんとコメントするので待っていてください(ぇー)