あつめてカービィのおまけ

あつめてカービィは本当にやりこみようそが多いですな^^;
カービィのピンボール的な たいけつピンボールにもハマリまくりましたよ^^
最後までなんとか行けましたか最後の敵があの懐かしいかただとは^^
しかし、難しかったけどやりがいがありましたねー
本当に
中毒になるほどハマりますよ!!
カービィマスターもなんとかクリアしました
なんかRPGと見せかけてタイミンクゲームなんですね^^;
で、まさか、あのエスカルゴンが出てくるとは^^;
アニメファンの自分には本当にうれしいなー^^
あと、マッチョさんまで出てくるとは!!!!
あと、コンテニューでもカスタマがでてきます^^;
今でもwiiの間でも配信されてる「倒せエビゾウ」の中にあった
カブキ カービィ毛糸のカービィにでてくるあのカービィまでも!!豪華すぎる!!
あとラスボスはあのお方でしたなぁ 2形態になる方です(知らん/ぁ

ではではしつれーしました^^;