あべさより先生のことなど、、、

と、その前に あべさより先生が描く
どうぶつの森 ホヒンダ村だより9巻が9/28に発売しますよーーー
もう9巻ですかー^^;早いものですね、、、
全巻もってますが10巻はどうなるのだろうか、、、
ぜひ 「はいとく」にも再登場してほしいものです、、、、


あと、小学館で連載されていた
たちばな真未先生」の「とっても!ぷよぷよ」の続編ではないですが
ぷちぐみの9月号で連載しているらしいです^^; いまのデザイナーさんのデザインのまんまでした^^;(たちばな先生のサイトでのってました)

しかし、ぷよぷよに本当にやつんてみたいなぁ、、、
しかし、マネーが^^;あと エコロさんがあんな風になるとは!!(何
ネタバレで言えませんがね^^;
20周年の作品やってみたーい!!

ではではしつれーしました^∀^;