がんばれゴエモンもののけ道中 密かにクリア

がんばれゴエモンもののけ道中をなんとかクリアしました^^;
ひっそりとやってちょこちょことクリアしていきましたが、、、

とても迷うダンジョンばかりでしたなぁ、、、、、、
ヤエちゃんとメカベンケイがとても使い方やすかったですわ^^
しかし、あのヤエちゃんのボス戦後のイベントの引いているヤエちゃん可愛すぎだ^^(ぉぃ)
水の神殿ではまさか子竜太さんがでてくるとは、、、 あとあの船乗りさんはどうなったのだろうか、、、(ぁ)
まぁ、他にも色々とイベントが有りましたかきりがないので飛ばしますー(ぁ
あと、力の神殿はとても迷いましたなぁーーーあれは厳しかったです^^;


ラストバトルではまさかの展開で驚きましたなぁ、、、、
まぁ、怪しいと思ってましたが、、、、さすがラストバトルはきつかったのですがなんとかクリアしました^^;
しかし、最後のおみっちゃんは最強伝説ですなぁ、、、
このあとも何か色々とやりこみ要素がありそうですが アコギングとかも進めたいので放置しますー(何)
しかし、クリア後はまさかのカオスな展開には驚いたなぁ、、、新たな場所でしたが
最初にあの方がでてくるとは!!!
ま、倒してしまって封印もできるのか!?
まさか、、、これは、、、?(ぁ)
あと、いままでのボス様も出てくるらしいのでこれからどうなるのだろか、、、(ぁ)


あと、なんとピヨコさんの情報でしたが!?まさかの
パチスロがんばれゴエモン2』が出るだとおおおおおおおおおおお!?!?
さすが、情報がお早いですねー
公式サイトでは公開されているらしく、、、
なんと今年2011年の11月頃に活動するらしいですね、、、、(ウワサですが)
とてつもなく楽しみです^^
雪姫さんの次はマッギネスさんですか、、、、ってことはあのまんのじがためをする
ゴエモン3の重六べえ様も近々でてくるかなぁ、、、(何年後だろう/ぁ)
サウンドも前作のBGMがよかったので今作品もとても期待してます!!
でていなかったBGMもアレンジ化してほしいなぁ、、、
アコギングの最初のダンジョンとか(あれアレンジだっけ?/ぇ)ちなみに今、進め中です^^;
あと、きらきら道中のセップク丸戦とかも^^;
でも、やっぱり、、、ゲームで新作を出してくれないかなぁ、、、
でも ゴエモンチーム解散しちゃったんだよね、、、(でもパチスロでてる/ぁ)

長々しくしつれーしました^^;