ぐるみん 始めました^^


またかってしもうたよ…だってほんとうに安すぎました…(100円とか/ぁ)
来るなら恋!はクソゲーと言われているようですけども…
とりあえずやってみます^^;

マックでつい買ってしまった^^; シャウトモンです
なんせあのクロちゃんの中の人の坂本千夏さんですからねぇ…このあいだもすごい声優さんランキングで20位ぐらいでしたし(ぁ)
本当に全然女の人の声とは思えませんよねぇ…

ぐるみんやっと手に入れた!!ずっとやってみたいと思ってたんですよねぇ^^

『やるしかないわめ!』
名台詞いきなり来たよ^^

なぜエンディングがFC風なんだ…(ぁ)

エビスまるのダメージ受けた顔怖すぎるんですけど;;(ぁ)

ちょwwサスケww可愛ぇぇ^^(何)

ゴロクの初恋

このレンジャーはかなりきびしかったなぁ;;(会話シーンもないし/ぁ)

これは自分の中ではトラウマだぁ;;(ぁ)



ゴロクあんたババンの横でいいんかい^^; まぁ、ゴエモン達もだけど


まてwwなんでオマエがいるんだww(ゴエ3やこれぞうくんですね)