ぐるみん(仮)クリアしました^^;

ぐるみんなんとかクリアできました^^
PSPソフトでは初めてのクリアです(アコギングはPSですがPSPでやりましたから、、、/ぇ)

とにかくサクサク進むのがよかったですねぇーー^^ ビギナーモードは本当にやりやすかったです^^
しかし、キャラが可愛いすぎる^^ピノさんにお○○たまと言われたい・・・(ぉぃ
ステージも仕掛けがあってとても面白かったですよーー特にトロッコには目を回してしまった^^;(ぇ)
攻略本とかあるのでしょうか!?? あったら資料てとしてほしいものですね、、、
最後のラスボス戦ではやはり強かったですねぇ^^;
とても苦戦しましたビギナーでも(ぁ)

クリアしたけども全然達成感がないのですが、、、やはり全クリではないからですね、、、
家具を全部集めたらクリアだそうですがあこれは長い道のりになるのでしょーか!?
とにかく・・・
『やるしかないわめ!!』(ぁ)


しかし、最近ゲームの話ばかりで飽きてしまう方も多いでしょうが、、、ネタになるのが無いんですよねぇ、、、(ぇ)
とにかく ネタの話と言えばモンハンとガッチャマンがコラボしたお話がとても面白かったことですかねぇ〜〜^^;(ぇ)
モンスターハンターにハマッて任務を忘れるガッチャマン達・・・・・・^^;
あと、パルテナで公式でスマブラXでカラーで使われていた 黒ピットさんが出ていたので嬉しいかったです^^
声が
モロにダークプリキュアと同じ声だww(中の人)
パルテナ様とピットのコント(?)、も面白かったですなーーー^^

ではではしつれーしました^^;