ぐるみんビギナー 完全クリアーーー

まぁ、ビギナーモードはクリアして当たり前ですけども、、、(ぁ)
ビギナーであの真のボスはとてつもなく強すぎる、、、ネオギャラクシーとかイナイレに有りそうな名前ですけど当たったらものすごく痛いと言う^^;
なんとか勝てましたが褒美があれだとは、、、( ぇ)
あと、真のエンディングはとてつもなく感動的でしたねぇ、、、本当にあれを見ないと ぐるみんは語れないです;;(ぁ)
で、その後はクリアデータを引き継ぐことができるらしく、、、
また、難度を上げてノーマルモードプレイしたいのですが最初からですからねぇ、、、
ビギナーモードクリアでおサルの着ぐるみが手に入り難度によって手に入るものが違うんですよねーー
制服やヒョウの服などありますがボスラッシュをやると手に入るらしくでもその出す条件も厳しいし、、、
スクール水着が最強装備とか^^(セットはゴーグル)
さらに最高難度のぐるみんのボスラッシュをクリアすると
ENDに出てきたパリンが友達になった人間の女の子が使えるらしく、、、(絶対クリア無理だ、、、)
まだまだ、やりこみ要素はありそうですが
やる気になれないのでここで中断します、、(ぁ)
やる気がでたらやってみようかなぁ、、、