ぐるみんの隠し要素とか・・・

くるみんは まだまだ隠し要素が多いですねぇ、、、
本当に全てのアイテムを集めたいなぁ、、、
でもほとんど厳し過ぎ条件がいっぱいだ^^;
とくに今回はゴスロリセットを買うお金が10万越えてかなり苦労しましたわ^^;
しかし、衣装でかなり変わるんですねー
セット内容ではおさるの帽子とおさるのふくで 「ウキー」と言うボイスになるパリンさん^^;(ぁ)
ゴスロリツンデレらしく(?)「消○ろ」や「その程度?」と言う
なんつー^^;(ォィ)

あと、なんかカレンダー機能らしく正月とクリスマス用の衣装もその日だけ出てきました^^(←いじったやつ/ぁ)
正月の着物と魔法の頭巾でボイスが
「あけましておめでとう」って攻撃のボイスになってるし^^;
「今年も宜しく」ってのも本当に芸術が細かいですねぇ・・・


あと、ワリオランドシェイクも密かにやってましたい、、、
流石、元ゴエモンチームさん経験なのかゴエモンのようなシステムがちらほら出てますねーーー
あと、ハートの器で体力最大値を増やすとか(あ、ゼルダか/ぁ)
エビス丸の反射手裏剣のようにボールをスイッチに当てるアクションとか
ゴエモンファンにはたまらない内容ですわ^^