色々とです〜


これがデュエマの本気か!?(ォィ)

期間限定の装備です(効果特になし)
12/24〜12/25 まで

サスケインパクトが;;

エンディングですね〜

まぁ、マジギレクロちゃん(無敵)使ったし^^;(ぁ)

最初失敗とでましたがあれはダミーだったんですね^^;
あと、全クロポンを手に入れるためのpwです(ぇ)

ここ感動した;;

ここがお父さんの部屋か…(何)

ここで名台詞ww

これはお正月のみに着れる着物ですかね?
1月の1〜3日まで着られますあと魔法の頭巾とあわせると「あけましておめでとう」としゃべって本当に細かい!!

本当に壁紙全部面白い集めたいわ^^;色々と本気すぎるww(ぁ)

怖いよ;;サスケ;;(ぁ)

サスケ正直すぎだけど「あげない」と返されるww

最初から最強装備の暴走クロちゃんは敵を早く倒せるからいいねぇ^^

初代のがんばれゴエモンからくり道中 DLしましたが進むにつれに難しい;;

この時のみにおいてある物

声優が豪華すぐるwwあと今NHKであってるおかあさんといっしょのポトポッテイトでしたっけ?
そのせんべい好きなやつの声があの真ん中のハリセンを持ったやつの声だったりww(ぇ)