最近のコロコロは最終回多し

コロコロを見てなんと「イナズマイレブン」と「ドラベース」と「サルゲッチュ」が最終回してしまった;;

イナイレはGOが出るからいいとして、、、
ドラベースは長いかったですねぇ 初回からみてきましたよ(ぁ)
なので本当に名残惜しいですねぇ、、、
普通の顔だった
スズえもんが途中でイケメンになったり、、、チビの登場シーンも印象的でしたねぇ〜〜〜〜^^;
あんなに最弱と呼ばれてた「ドラーズ」があんなに強くなるなんてなあーーーー
次回作品がどうなるか楽しみだぁ^^
あと サルゲッチュもまさかの最終回に驚きましたね^^;
前は たまごっち の4コマを描いていましたよ くちパックっちが主人公だったハズ、、、
あれは面白かったなぁ、、、
次はどんな4コマがでるのか楽しみです^^
あと、穴久先生の レッドが病気すぎる^^;
なんか、レッドが可愛い子を見ると
惚れてしまうと言う悪い癖がでてしまってるし、、、、、
カミツレさんにベタぼれしてしまうレッドにかなり引くカミツレさん^^;
フウカさんもかなり引いていましたわ、、、
穴久先生女の子は可愛くかけるのにギャグ化してしまうのが残念ですねぇ、、
あと、ローブシンがマジでレギュラー化してしまうとは、、、かなり描くの面倒くさくないか?^^;


あと、ワリオランドシェイクもらあやっていますが なかなか難しいですねぇ、、、
回復ビンを買うと値段が倍増してしまうのが残念ですけど、、、
かなりのコインがいっぱいあるんですよねぇ、、、
あと、シロップさんお金ボッタクリすぎ^^;
なんかお金集めゲームになってしまってるよ、、、
まぁ、でろでろのゴエモンよりは集めやすいけども^^;
しかし、BGMが本当に神すぎますねーとにかくゴエモンLvです
特に3エリアのボスはすごくいいサビとかいですね^^
進めるごとに面白さがましてきますが、、、
ニンドリの前の付録に攻略本がついていたのですけど、、
無くしてしまって困っております、、どこにいつんたのだろう
こーーゆことは忘れてしまうのですよねぇ、、、(ぁ)

あと、ゼルダの伝説4つの剣が9/28日から無料配信されるんですよねー
楽しみです3DSDSiでも出来そうなので両方ダウンロードしようと思います^^
ではではーー