ワリオランドシェイク 降って降りまくった(クリア)

ワリオランドシェイクなんとかクリアできましたよーー^^;
しかし、取り扱い説明書とケース付きでしたがシールがすでに貼ってあったしどうりで500円で買えたんだなぁーーー(ぁ)


あと、ワリオシリーズてお約束のワリオ本人が取り扱い説明書の説明をしてくれますが
ほぼすべてタメ口みたいなしゃべり方です^^;
ても、ちゃんとす説明してくれるのでいいのですけど^^;


で、本編ですが 進むにつれ難しいステージばかりですがなんとか一気に2匹のボスを倒してラスボスへ、、、
長い道のりになりそうと思ったら普通にすぐ入り口にいました^^;


が、シェイキングさんがかなり強すぎる、、、しかも体力を大量に減らされる技がやっかいですなぁ、、、
さらに第3形体まであるので回復のクスリを2本用意しないとかなりキツいですね^^;
で、何度かのチャレンジであっさり倒してしまったのですが、、、(時間かかりましたけど)


そのあとのエンディングムービーがとても感動的・・・と、思ったら

ワリオひどいーーーーーー!!^^;(ぁ
あれは酷いですね、、、クイーンメルフルさん涙目ですね;;
ま、幸せなワリオがみれていいかと、思いましたが 最後にはどんでん返しがまっていてやっぱり宝は手に入れられないのか・・・ってオチですね、、、

なんか、ピッピかマリオくんみたいなオチでしたよ、、、
特に 穴久さんのピッピに、、、
そのあとも宝を全てあつめる要素もあるそうですが
一様放置です^^; 次なにしようかなぁ、、、ではでは^^