がんばれゴエモン ダイナマイツ!!(どりるれろ6周年)

あと、『どりるれろ』 6周年おめでとう!!!!
とてもハマッた神ゲーでした^^


がんばれゴエモン 星空士ダイナマイツも初めてみようと思いました^^
のでやってみましたー^^
結構
で、ストーリーはまたまたまたまた 宇宙から来た侵略です、、、セップク丸といいアコギングやダンシング・・・
本当に狙われやすい世界ですねぇ^^;ゴエモンのとこわ
しかし、そのダイナマイツもOPのみしか出てなくてかげが薄いなぁ^^;
でも、ネコのからくりロボは可愛いけど強いのは多し、、、
なんか、サイボーグクロちゃんに似ているからくりもありましたよ^^;

で、ステージはサクサクと進むのでとてもいいですねぇ、、、
難しいエリアもいありますけど、、、
途中でヤエちゃんが出てきて人魚変化でシューティングゲームみたいなのもありましたねぇ^^;

これネオ桃山の修行でもあったなぁ^^;
そのあとあまり出番がないのが本当に残念です^^;
サスケはいつ出るのでしょうか、、、このまま出ないとなると泣いてしまいますよ;;(ぁ

あと、3DSキングダムハーツに『すばらしきこのせかい』に出てくるネクさんが登場している!!
まさかの参戦ですよ、、、ストーリーではソラ(主人公)と協力するらしいですね^^
かなりしゃべりまくるのでとても新鮮ですねぇ、、、
あと、リクの声がポケモンのデントの中の人でした^^;(ネタにされそう、、、/ぁ)