伝説のやりかけのスタフィー2(ぁ)

ハイハイ、やりかけていたのでやろうと思ってたのでやりましたが、、、
やはり、難度が優しいですよねー^^;攻略本を持ってますがあんまり見なくていいほどですよ^^

で、9エリアから10エリアまで行きました
イベントでくノ一の魚(?)の回想で、、、
敵の基地に侵入してるところで見つかりそうになった時に
「にゃ〜〜〜〜ん」ってwwww
『海にネコがいるわけないだろう!!』とか、言ってますが実はいたりするのがスタフィー^∀^;

で、あと 仲間のみんなにヒゲが生えていたイベントはカオスすぎましたなぁ^^;


あと、「ぐるみん」もなんとか『のーまる』をクリアできました^^;次はハード、ぷれじゃー なのか、、、気が遠くなりそうだなぁ、、、

あと、壁紙を全てあつめました^^やっと2週目で手に入るものもありますからねぇ、、、
あの「わかきひの・・・」には驚きました^^;パリンの前に活躍していた時の場面(?)がありましたねぇ、、、、
モトロ(?)もなんかいましたけど、


本当に想像しちゃいますな〜〜〜〜こーゆの大好きなんですよね^∀^
あと、ヘマしてしまったorz ゴスロリを着ていたのでディスクの店にあのアイテムが並んでしまい
買い占めの対象になってしまったorz
あれ高いんですよねぇ^^;
ではではこれでーー