PSPをし過ぎている自分^^;

デジモンクロスウォーズ最終回したなぁ、、、でもなんか新しいデジモンも出るらしいですねぇ〜^^
しかし、最後の合体がすごすぎでしょあれ^^;
気合いいれすぎだぁ、、、
で、今度も工藤タイキが主人公かよ^^;
まぁ、それでいいのですけど、、、


まぁ、置いといて PSPで体験版が無料配信されてるのでPSPを買ったときから試しにDLしてみましたが
初音ミク音ゲーはなかなかいいですねー声もそのままですし
ファンタシースター2もやってみましたが容量がとても大きいしDL時間もとても長いですよ;;
あと、フルボイスのゲームもやはり容量がでかすぎますねぇ、、、
知ってるシリーズのフルボイスもあったのでとてもよかったですねぇ、、、
あと、ピポサルのマリオカートみたいなのがありましたがあまり面白くないので消しました^^;(ぁ)

で、今やってるゲームですが前に安値でかった
スマブラみたいなテイルズシリースキャラが出てくるゲームです(ぇ)
なんと、会話シーンではほぼフルボイスで夢のようなコラボばかりました!!
(テイルズは2〜3作品しか知りませんけど^^;)
まぁ、モロにスマブラ臭さがぷんぷんしています、、、
マーボーカレーには驚きました^^
なんか、実際に商品化されたこともあったんですよねーー
食べてみたかった、、(ぁ)
思い出ぶかいルーク編からすすめております^^;
しかし、原作とは違う世界なのでアッシュが兄になってたりして
驚きました^^;
これからどうなるのだろう、、、
ではではこれで〜〜〜〜〜〜^∀^