がんばれゴエモンダイナマイッツ クリア

クリアできましたがあまりボリュームがなかったのが残念でしたねぇ^^;
他のシリーズに比べるとステージが短い」です
もっとあってもいいと思いますけど
BGMはシリーズのBGMがGBC風にアレンジされていてとてもよかったです^^(逆にそれがいい)
がんばれゴエモン2の最初のステージに感動した^^;
最後はやはり宇宙ステージでしたねぇ^^;無重力ステージがかなりカオスでした^^;(敵も)
あと、最後の町がうさぎさんばかりww しかし、お約束の和風な感じなのがですねぇ…^^;
サスケシューティングも難なく楽しくあそべましたねぇ しかし、出てくる敵が変なやつばかり^^;

で、ラスボス手前に出てくる敵がとても恐ろしく強すぎた;;ムチュー人
…(色々な意味で)

最後があっけなすぎたのは残念でしたねぇ…エンディングが…あんなのでいいのか?
そしてサスケとヤエちゃんは結局シューティングゲームに出てこれただけで出番があまりなかった;;(ぁ)
残念ですなぁ…

で、そのあとも招き猫集めがありそうなのでやってみようと思います〜♪ ではでは〜〜^^



結構強かったですねぇ

あの方はいろいろな意味で強かったですよ…(あんなのに集られたら^^;/ぁ)


あっけないラスト^^;

最後に色々な意味で強かった方が^^;