サスケが空を飛んでシューティングゲームなんですねぇ^^;

ミニゲームが意外にも面白いのが多いです^^

つい買ってしもうたorz 他のGBのパッケージと比べると小さいなぁ^^;

あぁ、これでゴエモンのオリジナルビデオが抽選されたってやつか…(動画で見れますが)

もう1つもつい安くて^^;

これはなんと言うギャルゲー?(ぇ)あ、格ゲーですか^^;(何)

毛糸のカービィの出る前でしたがまさかここでデビューしてたとわww

クリア後に出てくるポポンさんですねぇ^^ 使いたいものですよ;;(ぇ)

まさかの『ヤエちゃんどの』ですねぇ^^; がんばれゴエモン2でもそう言ってましたが…なぜ戻ってしまったのでしょう!?

シューティングゲームのサスケさん^^

エビちゃんwwなに考えてるんだww

元マーブルさんですかこの方!?(ぇ)

なぜ顔を真っ赤にしてるのだろう?(触れただけで/ぁ)


下方向でも攻撃できるんですねぇ^^;


幸せそうなワリオ様^^

ここまではいいのだけど…