ゴエモン病すぎる自分^^;

最近と、言うかここ数ヵ月ゴエモンのゲームばかりやっているのでもうゴエ病状態です^^;
なんかゴエモン関連のゲームは安く手に入れやすいんですよねぇ、、、何故だろう^^;
でも、まだやってのは 大江戸大回転と新・ゴエモンのPSをやってみたいと思うんですがね、、、あるんですがそれは高値だったもので^^;


あと、いつもコメをしてくれる方のおかげでPSPに動画を入れることができましたねぇ^^;
とりあえずゴエモンOVAは全て入れるました^^;(何)
いつもネットで見てる速度と違って滑らかに動くのが凄いです!!
しかし、ここでもゴエモンのことばかり^^;ヤバいぞ自分・・・
ってことでゴエモンのゲーム以外のやろうと思ったので
やりかけのドンキーコング64をチョビッとやってみましたがやっぱりキャラクターの切り替えをしながらするのがメンドくさいです^^;
そのキャラでしか取れないバナナやコインがありますしねぇ、、、
あと、途中で初代のドンキーコングのアーケードができたのは驚きましたのねぇ、、、
BGMもそのままで古く感じます^^
でも、3DSどうぶつの森e+でできるんで^^;


で、チンクルも時間のある時にちょびちょびと進めています^^
しかし、ラブプッシュで相手が好きなものを見抜くのは難しいなぁ、、、


ってところですかねぇ、、
ではではこれでーー^∀^